アフィリエイト広告を利用しています。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

異世界ファンタジー

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xは、
2021年のアニメです。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

ストーリーは、前世で夢中になっていた乙女ゲーム
『FORTUNE LOVER』の世界に悪役令嬢として転生したカタリナ。

 

紆余曲折を経て、仲間たちとともに破滅フラグを回避し
幸せな未来をつかみとった…はずだったが、
“続編”の存在が再びカタリナを破滅の危機に陥れる!?

 

声の出演
カタリナ・クラエス:内田真礼
ジオルド・スティアート:蒼井翔太
キース・クラエス:柿原徹也
アラン・スティアート:鈴木達央
ニコル・アスカルト:松岡禎丞
メアリ・ハント:岡咲美保
ソフィア・アスカルト:水瀬いのり
マリア・キャンベル:早見沙織
ラファエル・ウォルト:増田俊樹
アン・シェリー:和氣あず未

気になったらこちら→乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

31日間の無料トライアル、試してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました